メリーさんのお知らせ☺︎

こんにちは♪
今日は曇り空の1日ですが、連休初日いかがお過ごしでしょうか??
お子様が運動会だったご家庭も多いかと存じます
秋は行事も増えますので、お母様方はお弁当作り大変ですが、ご家族の笑顔のために…一緒に頑張りましょう(°∀°)
行事といえばなのですが…
今月17・18日に、今年で42回目を迎える堺まつりが開催されます。
メリーさんの野菜畑は、オーナー会社である株式会社近畿住宅販売一階にて、フルーツ販売会を実施いたします!
メリーさんの人気ナンバーワン商品である、和歌山県橋本市・九度山の柿や、ぶどう・みかん等、旬真っ只中のフルーツをたくさんの方々に味わっていただければと存じます。
昨年、大盛況・大好評いただいておりますので、今回は例年以上にたくさんの方々にお届け出来れば幸いです。
是非、皆様お立ち寄りくださいますよう、よろしくお願いいたします!
■2015年10月18日(日)9:00~
■(株)近畿住宅販売
■堺市堺区市之町東3-2-11 プレナス市之町ビル
*尚、当日は、商品無くなり次第終了とさせていただきます。予めご了承くださいませ。

来週日曜日はお店をお休みしてこちらで出店いたしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

明日は、通常通りお店の方で営業いたしております
皆様のご来店を心よりお待ちしております☺︎♬

*メリーさんのギフトセット*

cute-img-2 kirakira-img special-img-2